スマートフォン版はこちら

横山整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「横山整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8457
住所 京都府京都市南区唐橋琵琶町5
電話番号 075-681-3323
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

小林整形外科医院 京都ひざ関節医学研究所 京都府京都市南区久世高田町35-50
東整形外科医院 京都府京都市南区東九条中御霊町22
渡辺整形外科医院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町24-3
竹内医院 京都府京都市南区吉祥院里ノ内町83
永谷クリニック 京都府京都市南区東九条河西町23 アーバンツリーグランシャリオ1F
光仁病院 京都府京都市南区四ツ塚町75
内田医院 京都府京都市南区東九条南烏丸町35-6
吉祥院病院 京都府京都市南区吉祥院井ノ口町43
山田医院 京都府京都市南区唐橋琵琶町12-4 唐橋KYビル1F
京都市山ノ本診療所 京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町60


おすすめ病院の口コミ

  • モッチィさん
    たばた皮フ科クリニック 口コミ
    4ヶ月の息子を診ていただきました。
    とても優しい看護師さんで、息子の診療の準備などサッと手伝ってくれて安心して受けられました。
    先生は若い男性の先生でてきぱきと診てくれて、分からない事にも
    アドバイスをくれたりとてもよくみてくれて良いカンジです。

    クリニック内はとても新しくて、待合所には子供のプレイスペース
    (2畳くらい)があったり大きなテレビがあってきれいです。
    トイレもベビーカーや車椅子でもそのまま入れて安心です。
    一番奥には清潔感のある授乳室があってベビーベッドもあり、洗面もあるので、赤ちゃん連れにはとても安心です。
    周辺には色々なお店もあり、待ち時間が長い時は札をくれて
    大体の時間を言って貰えるので、待ち時間の間に買い物も出来るのでとても便利です。
  • KIMIKOさん
    中部産婦人科 口コミ
    教室や子育てサークルが充実しているのが良い。
    母親教室は前期後期どちらもあるのですが、特に初期は市の教室も行かない時期なのでありがたかったです。
    初産の不安解消になりました。
    育児サークルは京都市と共同らしいのですが、これはかなり良い。
    中部さんで産まなくても参加はできるのですが、出産組は出産組でまた違うサークルがあって、これも充実しています。
    子どもだけでなく母親に手厚いのは分かっているなぁ、と思います。
    分娩もスムーズでしたし、分娩入院も不満はなかったです。
    小児科の先生がくる曜日もあるのでこれも産んでから安心でした。
    お料理は話題になっていますが、私もかなり美味しくいただきました。
  • まちこさん
    中部産婦人科 口コミ
    母子教室や、ファミリー教室にマタニティヨガなど色々な催しがあります。出産後もベビーマッサージの教室があったりとアフターケアも万全です。
    充実した病院施設に、お教室、本当にママと赤ちゃん、家族みんなのことを考えてくれるよい病院だと思います。
    陣痛の時、主人が仕事で来るのが遅くなってしまったのですが、看護師さんや先生がずーっと励まし続けてくれて、頑張ることができました。
    ありがとうございました。
  • 芽衣さん
    中部産婦人科 口コミ
    上の子の世話もあるので、産後ゆっくりする暇はなく、体力面が心配だったので無痛を選びました。
    出産時の傷みが少ないのももちろん良かったですが、なにしろ産後の体力の回復が早く、すぐに日常生活に戻ることができました。
    仕事復帰や上の子の子育てもある人なら絶対に無痛をオススメします!
  • わたぽさん
    日比小児科クリニック 口コミ
    インフルエンザにかかった時や、予防接種をするときなどにいつも利用させていただいています。
    小児科だけあって病院内はとても明るい雰囲気で良いと思います。子供さんの患者が多いため、待ち時間に遊べるスペースも確保されていました。

    先生はとても優しく、親しみやすい雰囲気をもっておられる方で、なんでも相談しやすくて本当に助かります。
    インフルエンザの時もこちらの病院を受診してすぐに体調が快方へ向かって行きました。
    是非おすすめしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山整形外科の口コミ詳細ページ上部へ